2019-01-01から1年間の記事一覧

今更投稿【NCT DREAM 、X1、NATURE出演】今なにかと話題のKMFに行ってきた

みなさんお久しぶりです。またまたブログを更新出来ず申し訳ないです( ; ; ) 実は、先日行われたKMFに行ってきたのでそのレポをしたいと思います(自分の記録用としても)。といってももう2か月前、、、時間経つの早すぎる… まずはじめに、KMFとは…? NPO法…

MONSTA Xについて

みなさんお久しぶりです。 約2ヶ月ぶりの更新になってしまいました、ごめんなさい。 久しぶりの更新なのに、こんなにも悲しい話をする事になるとは…。 もう記事が出てから1週間以上が経ちましたが、MONSTA Xのウォノさんが脱退しました。 今まで色々なグルー…

【PRODUCE X 101】プデュ既デビュー組出演とその後に思うこと~ UP10TIONを例として~

皆さまこんにちは。 最近少しずつ暑さが和らぎ、過ごしやすくなってきましたね。わたしは会社の休みが終わってしまい悲しいです笑 前置きはさておき、最近、おぷてがカムバしたり、X1がデビューしたりと、なにかと落ち着かない日々を過ごしてます笑 もうプデ…

VERIVERY(ベリベリ)初日本単独公演(昼の部)に行ってきた_7/28_クラブチッタ川崎

皆さんこんにちは。お元気ですか? しばらくプデュやおぷてのことで心が疲弊していたので久々になんのしがらみもなく楽しめる公演に行ってきました〜!KCONぶりのベリベリちゃん!! KCONはすごい良かったのですが、単独ペンミだとグダグダになったりしない…

プデュ出演で話題、UP10TION10人のプロフィール

皆さんこんにちは。 お元気ですか?私はというと、プデュの件で、まだ気持ちの整理がついておらず、未だに大きなドッキリにでもかけられてるんじゃないかと思うぐらい、信じられずにいます。 出演したメンバーだけ爆発的に人気になって、脱落したメンバーも…

【PRODUCE X 101】最終回を終えたいちUP10TIONペンの気持ちを綴る

皆さまこんにちは。 いよいよ終わりましたね。個人的には推してたハンギョルさん、ジュノくん、ウンサンちゃんが入ったの嬉しかったです。 だけど、ウェイ(ジニョク)の落ち方やっぱ納得いかないなぁ〜〜、最初からおぷてからは1人って決まってたのかな本当に…

【PRODUCE X 101】最終回直前、私のpickとおぷて(UP10TION)の2人への想いを語る

お久しぶりです。1ヶ月以上振り?の更新となってしまいました。おぷての2人が出てるってのもあるけど最近はそれぞれの練習生のドラマに涙涙って感じで結構のめり込んでます笑 ↓お気に入りの写真を投下!はあかわいい、、、。 おぷての2人(ウソク、ジニョク)…

【PRODUCE X 101】3、4、5話を見た感想~ウシンとウェイ戻ってきてくれ~

皆さんこんにちは。 プデュ何とか見てますが、、、、、 これは、おぷてを応援していた、いちファンによるただの愚痴記事になりそうな予感しかしませんが、はけ口がなくて。ここで言わせてほしいです。もう見るのが本当にしんどいです。辛いです。 まずそもそ…

KCON VERI VERY(ベリベリ)初来日のミーグリに参加して来た!

みなさんこんにちは。お元気ですか? 私は、5/18土 に行われたKCONで初来日したベリベリちゃんに会って来たのでそのレポをしようと思います❤️❤️❤️(←今浮かれてます)() ベリベリとは…? VIXXやgugudanを輩出した事務所、jelly fishから今年1月にデビューした…

【PRODUCE X 101】UP10TIONペンによるキムウソク、イジニョクのプロフィール

皆さんこんにちは。 もう本当最近、プデュのこと、おぷてのことしか書かないブログみたくなってるんですが、そこは、大目にみてくださるとありがたいです泣…ううう… そんな中プデュまとめやら、おぷてへの思いをいくつかの記事でつらつらと語りましたが、そ…

【PRODUCE X 101】1、2話のまとめ、キムウソク、イジニョクの評価、お気に入りの子の話など

皆さんこんにちは。 GWはいかがお過ごしでしたか…?私はなんとインフルエンザB型にかかりトホホ(号泣)と言った感じになってしまいました。皆さんも体調には十分お気を付けてくださいね… 話は逸れましたが、ブログ中々更新できずすみません。インフルになり…

BTOBのマンネ ユクソンジェ お誕生日おめでとう

みなさんお久しぶりです。 新生活でバタバタしており本当に久々の更新になってしまいました… 本当は3月にCUBEコンやらいろいろライブ行ったのでまとめたいのですが、、、 それはひとまず置いといて笑 今日5月2日は我らがびとびのマンネ、ソンジェの25歳の誕…

Piece of BTOB 発売!ついに日本でも買える喜びを噛みしめる

みなさんこんにちは。 もうかなり前のことになってしまうのですが、、、 2017年のびとびの伝説のソロプロジェクト、Piece of BTOB がついに音盤になりました!!! いやぁ嬉しすぎる!!!!! もともとは3月に本国でやっていたびとびの7周年の展示会のグッ…

【PRODUCE X 101】タイトル曲『_지마』のウシン(キムウソク)、ウェイ(イジニョク)まとめ

みなさんこんにちは! プデュのタイトル曲が遂に公開されましたね( ; ; )ウシンもウェイも頑張っててなんか泣ける… かわいい子かっこいい子がたくさんいる中でも2人は魅せ方をわかってるなって感じがしました!!2人ともいいポジションでよく映ってた…!…

私がプデュことPRODUCE X 101をみる理由〜UP10TIONのプデュ参加について〜

皆さんこんにちは。 久々の更新になってしまいました 正直最近、オタ活に疲れてしまい、茶の間化しつつあったのですが、今週は私にとって一大事件が起きました… なんと…おぷて(UP10TION)のウシン、ウェイがプデュに出演!! 私はおぷてクンペンですが、メン…

ASTRO 4/3 日本デビュー決定 渋谷に突如登場!?

みなさんお久しぶりです。 先日アストロの日本デビューが発表されました。2/23からリリイベが行われるのにもう日本いるとか早いなぁって思ってたら、、、 まさかの!イ!ル!デ!!!! 渋谷のベルシュカに突如登場してパフォーマンスして、発表されたとか?…

CLC 1/30 カムバック 『NO』で魅せた新しい彼女たち

みなさんこんにちは! 前にブログでちょっと紹介してたCLCちゃん、約11ヶ月ぶりにカムバしましたーーーー!!!待ってたよーーーー!!!うれしいです!! そしてビジュアルがやはり強い…イェウンちゃん金髪!!?! そしてユジン前髪可愛い♡ タイトル曲『NO…

ASTRO THE SHOWで初の1位!!!本当におめでとう!!!~アストロちゃんへの想いを語る~

アストロちゃん.°(ಗдಗ。)°.!!!『ALL NIGHT(전화해)』でついに初の1位おめでとう!!! 急にアストロの記事でどうした?って思う人もいるかもしれませんが、私実はアストロ2017年のKCON、初日本ツアーから追いかけ、日本FC発足と同時に入会した結構なアロ…

ヒョンウォン&光州のセンイルイベント巡りしてきた!

2019年1月15日!!!大好きなヒョンウォンお誕生日おめでとうございました!!!!! って事で今年初めて推しのセンイルを韓国で過ごすという夢を叶えてきました!(ノリで友達誘ったらついてきてくれることになってノリで渡韓しちゃいました…笑 でも楽しかっ…

HUTAZONE is back!!BTOBミニョクという人~『夏の日記』活レポを添えて~

2019年1月15日!! 記念すべき我らがヒョンウォンの誕生日!おめでとうございました(センイル渡韓してきたのでのちにそのレポについても書きますね笑) それと同時にHUTAZONEこと、びとびミニョクの兵役前最後のカムバの日でした!いや〜幸せだけどさ忙しい〜…

Pradiseの中の人の自己紹介~私の推したちを添えて~

皆さんこんにちは。 自分記録としてヲタ活の日記を記そう、そして自分の好きなグループだったり、推しの良さを伝えたいなと思ってはや4ヶ月?が経とうとしてますが、未だに自己紹介してませんよね(結局コイツ誰のファンなのってなってそう)、なので今日は今…

BTOB ペンミーティング in 舞浜アンフィシアター を振り返る

みなさんこんにちは。そしてあけましておめでとうございます今年も宜しくお願いします。 昨年は、初めて国外のライブに行ったり、初めてブログを書いたり、思い出深い1年でした。年内に更新しようとしていた記事が溜まりに溜まっているので、少しずつ消化で…