HUTAZONE is back!!BTOBミニョクという人~『夏の日記』活レポを添えて~

2019年1月15日!!

記念すべき我らがヒョンウォンの誕生日!おめでとうございました(センイル渡韓してきたのでのちにそのレポについても書きますね笑)

 

それと同時にHUTAZONEこと、びとびミニョクの兵役前最後のカムバの日でした!いや〜幸せだけどさ忙しい〜💦ミニョクは2/7に業務警察に行くことが決まってて、現在音楽番組にも出たり、ペンサしたりソロ活動の真っ最中です!2/2.3にはソロコンも予定してます。あーー行きたかった泣 発表急すぎるCUBEーーーー!!!

f:id:akanen_hone:20190123142136j:imagef:id:akanen_hone:20190123142210j:image

ミニョクのソロアルバム『HUTAZONE』めっちゃ良くて最近それしか聞いてないぐらい良いです、ミニョクはグループ内ではラップ担当だけど、歌も歌えるんです実は。(ラップは熱め激しめ、歌は甘め優しめ) だからそのギャップがたまらないです。あと、びとびの曲は主にシクさんとイルンが作ることが多いんですが、たまにミニョクも作ってて、私はミニョクの作る曲がドストライクで好みなことが多くて…だからソロアルバムもめちゃめちゃ好みな曲ばかりで…オススメです!ソンジェとのデュエットもあるしね♡←

f:id:akanen_hone:20190123142106j:imagef:id:akanen_hone:20190123142120j:image

ですが…ミニョクもついに入隊目前というところで悲しくならない訳がないです。受け入れたつもりでもやっぱり想像つかない(3人目なのに笑)

 

ミニョクは去年の夏日本で『夏の日記』というアルバムをリリースし、リリイベをやってくれてて、私はたまたま都合が合って何度もイベントに参加することができて…。そのイベントでアイドルとしての『ミニョク』という人の素晴らしさを再確認することができたんです。

全世界の人に声を大にして言いたい。いや言います!!

ミニョクは超スーパー最高チェゴウルトラすごいアイドルだ!!!!!

アイドルの鑑だし、人としても尊敬できるし、会ってマイナスな要素を一切感じさせないし、会えば必ずいつもポジティブな気分になれるんです。あんなにかっこよくてもファンとアイドルとの距離を感じさせないし、日本のファンだって、韓国のファンだって、その他の国のファンだって自分のファンとして絶対フラットに接してくれる。これって意外と難しいことだと思うんです、でもミニョクはそういう壁を感じさせない。それが彼の魅力かなと思います。

 

『夏の日記』活のときも約二週間日本でほぼ毎日リリイベがあるっていう過酷スケジュールの中、疲れた姿一切見せずに、たった一人で全て日本語のMCこなしてくれました。さらに質問コーナーを設けてファンと沢山コミュニケーション取れるようにしてくれたり、夜までイベントがあってもその後、自分で自分の曲の応援法を動画にしてアップしたり…。(メロディの間では自分で自分追い込むアイドルすぎない?とか言われてたけど笑) 

f:id:akanen_hone:20190123220644j:imagef:id:akanen_hone:20190123220722j:image

わたしもサインもらいに行ったんですけど、くだらない一蘭の話とか、ライブのときの罰ゲームの話とか、本当どうしょうもないこと言ったのにいい意味で友達みたいな感覚で話してくれて…本当ミニョク最高だなあって思った記憶があります泣

このアルバムを出すにあたってミニョクも日本語を以前より勉強したのか、びとび内で一番じゃないかってくらい日本語上達してて、本当に韓国人だっけ?って思ったぐらいでした泣  ほんとそういうとこだよミニョク…

そして全曲作詞作曲に携わってて、特に『お月様へ』では日本語での作詞に挑戦したとか…普通さ日本のアルバムってなったら日本仕様になるのに()、韓国でも日本でもいやどこの国でもいつでも全力なミニョク…本当尊敬する…本当に素敵だ( i _ i )

f:id:akanen_hone:20190123222806j:image
f:id:akanen_hone:20190123222802j:image

↑日本のライブでのメロディの手紙も全部読んでくれてるファン想いなミニョク…。

リリイベで日本来てる間、実は愛犬のハモちゃんが亡くなったという悲しいこともあって、本当はすぐにでも韓国に戻りたかったはずなのに『メロディに心配かけたくなかった』ってまったくそういう素ぶり見せず、イル活やりきってくれて本当にミニョクって人は…ありがとうね…。

 

こんな素敵なアイドルに出会えて私は幸せだなって心から思います。だからミニョクが行ってしまうの本当に本当に寂しいけど、今は、ミニョクが頑張っている間わたしも頑張らないとな!という前向きな気持ちです。だから頑張る!!!ミニョクも頑張ってきてね!!!!!

 오고미녀 오사미녀!(オヌルドコマウォミニョク、オヌルドサランへミニョク)(よくミニョクが使う言葉を真似てみた笑)

 

長くそして重くなってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました。少しでもミニョクの良さが伝わったのなら泣いて喜びます笑 それではまた〜〜!!