【PRODUCE X 101】1、2話のまとめ、キムウソク、イジニョクの評価、お気に入りの子の話など

皆さんこんにちは。

GWはいかがお過ごしでしたか…?私はなんとインフルエンザB型にかかりトホホ(号泣)と言った感じになってしまいました。皆さんも体調には十分お気を付けてくださいね…

話は逸れましたが、ブログ中々更新できずすみません。インフルになりましたが、プデュはがっつり観ました!!!!!(笑)AbemaTVで無料で見られるみたいです!!1週遅れにはなってしまいますが…字幕付きも無料なのでありがたい限り。

 

[プデュの1、2話のまとめ]

プデュ初心者の私ですが、1話2話を観た感想としては、

キムヨハンくん最高!!!!!!

って感じですかね??(ウソクとジニョクじゃないのかよって感じだけどそこは後で書くので)(いまだにウシンとウェイって言いたいの必死にこらえてます泣)

最初タイトル曲が公開された時、画面に抜かれてた子でおぷてのシャオちゃんぽいな~って気になっていたのですがここまで推されるとは…!練習生期間が短いにも関わらず、しっかり準備してきた点、韓国で1位を取るほどの実力だったテコンドーを辞めてアイドルの夢に挑んだ覚悟などが評価されたのかなという印象です。

この子、セブン先輩のワジョをローラー靴はいてパフォーマンスしてて、ユーモアもあるし、審査員にダンスをみたいって振られたときに臆せずできる精神力がある感じもよかったなあ!!!

1話3位→2話1位 す、すごい…。

これが放送分量の闇か…と薄々感じたけど…顔も好きなので応援します!!!(笑)

 

ジェリピのキムミンギュ君とか、スタシのクジョンモ君、カンミニ君あたりのかわい子ちゃん達はかなり推されてたはずだけど、X評価になってしまってやはり厳しいなあと…。これからどう伸びていくのかが気になるところです。

書くこと多すぎるのでまあこの辺にして…大本命のウソクとジニョクの話に移ります(笑)

 

[キムウソク・イジニョク(TOPMedia)の事務所別評価]

パフォーマンス披露の前に、なぜデビューしてるのにプデュでたのか?っていうインタビューされてるお涙頂戴シーンみたいのがあって、覚悟して観ないとなぁとは思ってたけど、やっぱ胸の奥が締め付けられるような気分でした(泣)(いつもながら激重くてすみません)

f:id:akanen_hone:20190512225806p:image

理由が興味ある方はこちらの記事を参照してください↓

 

akanen-hone.hatenablog.com

 

*ジニョク

『本当にたくさんのグループがデビューしてその中で成功するのは1、2個?…僕たちただ一生懸命やってるだけじゃダメだったんです。』

『この中にはデビューというチャンスに恵まれなかった方もいらっしゃるだろうから、なぜデビューしている人が出るの?と疑問に思う方もいると思います。でも僕たちにも僕たちなりの理由があると理解してほしいです。』

f:id:akanen_hone:20190512225832p:image

*ウソク

『最初は会社のせいにしていました。でもだんだん自分を責めるようになった。なぜ僕はこんなにだめ何だろうって。』

『ここで必ずデビューしたいです。』 

f:id:akanen_hone:20190512225852p:image

的なことを言ってて(間違ってたらすみません)

泣いたーーーーーーーーー!!!(エムネの思うつぼだろ)

こんな本気な姿みたら、戻ってきてほしいって思うのは結局いちファンのただのエゴでしかないんだよなぁって思ったり…でもおぷてにお金落として追ってた身としてはやっぱり超鬼ウルトラスーパー複雑です…特にウソクはかなりごり押しされてて…ああ純粋に応援できない自分が憎い…。

やばいまた取り乱してしまった…そこはいったん置いといて、パフォーマンスはというと

ティンタプ先輩のヒャンスプリジマを披露

評価はBでした(泣)

ビクトンのお二人は防弾のsave meを披露してAだったのでちょっと辛かったです。ただビクトンが誰もが知ってる防弾の曲+ダンスの見せ場もあって、魅せ方上手い感じだったので…それに比べるとおぷてはちょっと掴みというかインパクトが足りないような気もしました…ただ十分Aでもいいと思うんだけど…。Bって言われたときのウソクとジニョクの顔見るのしんどかったですTT

AとBの線引きが他の練習生でも曖昧な気がしてうーんって感じです(ブランニュの子たちもみんなAで良くない?って思ったし…まあいいや文句はあんまり言わないでおこう…)

 

[2話終了後の順位]

1.キム・ヨハン(テコンドーのローラー靴の子)

2.イ・ウンサン(ブランニュの赤髪の子)

3.キム・ミンギュ(ジェリピの顔が天才の子)

4.ナム・ドヒョン(自作ラップを披露して審査員から高評価だった子)

5.ソン・ユビン(MYTEENの歌上手な子)

6.ソン・ドンピョ(センターの子)

7.キム・ウソク(おぷてのウシン、顔面が超強い子)

8.パク・ソンホ(スタシの一期生で現在俳優としても活動してる方)

9.グ・チョンモ(スタシのカエルぽい顔のかわいい子)

10.ソン・ヒョンジュン(スタシの赤ちゃんのかわいい子)

11.チャ・ジュノ(ウリムのエルさん激似の美形の子)

35.イ・ジニョク(おぷてのハイラッパーウェイ、スタイルがバカ良い子)

って感じでした。

※11人がデビューできるそうですが、11人目のメンバーは全編の総投票数の多い子が選ばれるとのことで11位の子が必ず選ばれるわけではないとのこと。

1話を経てやっぱり分量多い子とか、先生たちからの評価良い子たちの順位が爆上がりしてる印象…

多分3話では、2話で尺多かったウソク、ジニョク、ビクトンのスンウ、ビョンチャン、Xクラスで一番怒られながらもみんなをまとめて頑張ってたスタシの赤ちゃん、ヒョンジュンちゃん、Dクラスで弟たちの分まで一人で頑張ってた同じくスタシのハム・ウォンジンくん…あたりが順位爆上がりすると予想…!!!(笑)

 

[尺ほぼないけど気になる子]

*ソン・チャンハ(Kiwi)(現在74位)

タイトル曲のエンディングで抜かれてたのになぜかぜんぜん映らねぇ…。なんで…泣

ビジュアルが良い。好み。

f:id:akanen_hone:20190512225400j:image

 

*ユ・ソンジュン(ウィエファ)(現在93位)

同じく尺ほぼなかったがスタイル良くて(身長185)かっこよさげと思ったらやっぱりかっこよかった!!

こういう子の分量ももっと欲しいTT

f:id:akanen_hone:20190512225420j:image

 

こんな感じでウシンとウェイが出るからって観始めたプデュですが、すっかり他の練習生にも心奪われ…どはまりなうです(笑) あああああどうしよう(?)

既デビュー組のファンの方、複雑な心境だと思いますが一緒に乗り越えましょうね…

 

P.S ブログのデザイン変えてみました!!少しでも見やすくなってるといいな…これからもう少し更新頻度上げられるように頑張りますので…こんなわたしをこれからもよろしくお願いします。