ASTRO 4/3 日本デビュー決定 渋谷に突如登場!?

みなさんお久しぶりです。

先日アストロの日本デビューが発表されました。2/23からリリイベが行われるのにもう日本いるとか早いなぁって思ってたら、、、

まさかの!イ!ル!デ!!!!

f:id:akanen_hone:20190222113835p:image

渋谷のベルシュカに突如登場してパフォーマンスして、発表されたとか?なんとか??!なんか色々すげえ、、、。けどあんまりアストロを知らない人にとっても話題になる発表のやり方ではあるなと思ったり、、、。

f:id:akanen_hone:20190222112228j:image
f:id:akanen_hone:20190222112223j:image
f:id:akanen_hone:20190222112233j:image

色々急だけど、おめでとう!!

それに伴い日本のFCもリニューアルしました!

 

運営が結構やばめな、ユニバーサルミュージックってことで(ペンタのリリイベの運営最悪だったから…) ちょっと不安ではあるけど、頑張ってほしいです!これからなんの曲でデビューするのかとか、またリリイベとかあるのかとか色々考えるとわくわくします!ただ4月って、、、日本の学生も社会人もバタバタしてるんだけど笑 イベント行けたらいいなぁ(遠い目)

あとイルデするのは嬉しいけども、ライブがダサい日本語曲ばっかりになるのは嫌だからそこのところ頼みますね???笑

 

2/23からのイベントの詳細も貼っときます(私は行けないので( ;  ; )行った方いらっしゃれば感想教えてくださいね!)当日もCD売ってるみたいで、特典会できるみたいなので…💝↓

タワーレコード渋谷店

 

イルデの詳細は2/26(火)に発表されるそうです〜!何の曲でデビューするのか、コベクか、ベイビーか、チョナヘだったら嬉しい!笑

 

※追加です 

ASTRO デビューミニアルバム「Venus」

2019年4月3日(水)発売

初回限定盤A(CD+DVD)         

 UPCH-7491  ¥2,685+税

初回限定盤B(CD+フォトブックレット24P)  

UPCH-7492     ¥2,685+税

通常盤(CDのみ)                     

UPCH-2184      ¥2,130+税

 

■CD収録内容(順不同) ※全タイプ共通

[日本オリジナル曲]

・花咲ケミライ

・II愛してる

・I‘m On You Side

[韓国楽曲 日本語ver.]

・Baby -Japanese ver.-

・Always You -Japanese ver.-

・All Night -Japanese ver.-

だそうです!そしてショーケース、ボイス会も行われるとか!!そしてコベクの日本語ないじゃん( ;  ; )

 

◎独り言

いやぁ それにしても、丸2年応援し続けてるグループがイルデするっていうのは感慨深いものがある…。そして明日でASTRO3周年だし早い…。それと同時に時の流れを感じる( ;  ; )私ももっと色々頑張らないとな〜と、感じる日々です!頑張る笑💪