Piece of BTOB 発売!ついに日本でも買える喜びを噛みしめる

みなさんこんにちは。

もうかなり前のことになってしまうのですが、、、

2017年のびとびの伝説のソロプロジェクト、Piece of BTOB がついに音盤になりました!!!

 

いやぁ嬉しすぎる!!!!!

もともとは3月に本国でやっていたびとびの7周年の展示会のグッズとして発売していたんですが、わたしは展示会に行けなかったので、手に入れるのはほぼ諦めモードでした笑

けど、展示会終了後、普通に日本でも売ってくれることが決まり、タワレコさんとか各CD屋さんでも売ってるみたいです(わたしはタワレコの通販サイトで購入しました)

 

届いた感じとしては

思ってたより小さいーーーーーー笑

普通の韓国のCDのサイズに慣れてる方はちっさってなる気がする笑

f:id:akanen_hone:20190502225322j:image
f:id:akanen_hone:20190502225317j:image

↑7枚セットで1つのアルバムになってます!4000円弱ぐらいでした。

パラダイスとマレがやっと音盤で😭

生粋のユクソンジェペン感動です😭これで毎日乗り越えてます(特に朝通勤の電車で聴くとやる気出る笑)

 

ではまた〜!