ASTRO THE SHOWで初の1位!!!本当におめでとう!!!~アストロちゃんへの想いを語る~

アストロちゃん.°(ಗдಗ。)°.!!!『ALL NIGHT(전화해)』でついに初の1位おめでとう!!!

f:id:akanen_hone:20190129215849j:image

 

急にアストロの記事でどうした?って思う人もいるかもしれませんが、私実はアストロ2017年のKCON、初日本ツアーから追いかけ、日本FC発足と同時に入会した結構なアロハ(アストロのファン)です!!笑 (好きなグループ多すぎやろ)

だからめっちゃ今うれしいです!!!!

アストロちゃんは去年のちょうど今頃に事務所問題が色々あって、なかなか思うように活動できてなくて…実は音楽番組出演ありのカムバは2017年11月のニガブロワ以来でほんとに久々だったんです……

私自身去年の日本で行われたアストロの日本ツアー『ASTROADII』を観に行きましたが、2016年のデビューからわずか2年足らずで、自分たちではどうすることもできない事務所問題という大きな壁にぶち当たって、辛いや思いや色々な葛藤があったんだろうなって彼らの最後の挨拶を聞いて思いました…。一時期は活動もグループの継続もできないかもって状況に立たされたのかもしれない…。(私が挨拶を聞いて感じたことなので真相はわかりませんが) 

でもそれを彼らは乗り越えてひとまわりもふたまわりも大きくなってカムバしてくれました…。だからこそアストロちゃん自身もアロハもすごい気合い入ってて…今回はいけるんじゃないかな(もはや1位取ってほしい)って強く思ってたからほんとにほんとに嬉しい( ;  ; )

 

私自身いつもは投票とかしないで終わっちゃうことがほとんどっていうダメなファンなんですが、今回は投票も頑張ってみたりしました…!!実際前日までの事前投票はずっと同じく一位候補のウジュソニョと接戦でどっちが取ってもおかしくない状況でした…。先週はヨチンに負けてしまってたので今回こそは勝って欲しいけどウジュソニョも勢いあるし人気だしな〜泣って思ってたんですが

1位とった!!!!すごいよ!ほんとにほんとにおめでとう.°(ಗдಗ。)°.

 

f:id:akanen_hone:20190129202145j:image

1位の発表後の挨拶の時、ウヌが『なによりもアロハ〜〜たくさん待ったでしょ?これでやっと1位歌手のファンにしてあげられました、遅くなってごめんね』的なことを言っててもうこの方はどこまで謙虚なの〜〜いい子すぎる泣 ってなって泣きました( ;  ; )

ウヌは特に現在ドラマやCMに引っ張りだこだし、グループの『顔』的な存在として抱えるものが重荷になったことも多々あったと思います…ウヌの去年から今年にかけての肌荒れとかからも相当なハードスケジュールこなしてきたんじゃないかなって思います涙…。ウヌの個人の仕事はもちろん嬉しいけどウヌだけに負担がかかるのはどうなんだろうって思う部分があって…今回の1位を機にグループとしての活動ももっと観れるようになったら嬉しいな…!!

f:id:akanen_hone:20190129205801j:image

f:id:akanen_hone:20190129205914j:image

↑ウヌマイク持つ手震えてるし泣 泣いてるし( ;  ; )

 

そしてサナちゃん!!先週1位取れなかったとき本当に悔しそうに唇噛んでたよね…?アストロの中でもサナはかわいいように見せかけて1番負けず嫌いでプロ意識が強い子だと思ってるので(主観)今日1位とった瞬間も涙こぼれないように上向いてこらえながらも本当に嬉しそうにしてたね…よかったね( ;  ; )これからが本当に楽しみだよ〜〜!!

f:id:akanen_hone:20190129205936j:image

↑ジンジンは安定にめっちゃ泣いて挨拶してる泣 よかったね( ;  ; )( ;  ; )

 

◉おまけ

『ALL NIGHT(전화해)』のサナちゃんが尊い

f:id:akanen_hone:20190125021821p:image

f:id:akanen_hone:20190125021147p:image

f:id:akanen_hone:20190125021646p:image

今回サナちゃんめっちゃパート多いし最後もサナちゃんで終わるし( ;  ; )アストロのメインボーカル堂々と張れるくらい大きくなったよ( ;  ; )

f:id:akanen_hone:20190129212548j:image
f:id:akanen_hone:20190129212558j:image
f:id:akanen_hone:20190129212611j:image

↑けしからんサナ。

可愛らしいだけじゃなくてかっこよさが加わってしんどい……でもやっぱりスンガッパ期やベイビー期のかわいい感じはもう無いから寂しくもある……( ;  ; )成長って儚く尊いけど寂しくもあるよね?(これいうの2回目だわ笑)

f:id:akanen_hone:20190129213127j:image
f:id:akanen_hone:20190129213120j:image
f:id:akanen_hone:20190129213441j:image

上からスンガッパ期、コベク期、ベイビー期〜ニガブロワ準備期

はぁぁ大人っぽくなったなぁサナちゃん( ;  ; )

 

安定にまとまらない内容でしたが以上で終わります、寒いので皆さん体調には気をつけてお過ごしください〜〜❄️ アストロちゃんのこれからがもっと楽しみだ〜〜!!