2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KCON VERI VERY(ベリベリ)初来日のミーグリに参加して来た!

みなさんこんにちは。お元気ですか? 私は、5/18土 に行われたKCONで初来日したベリベリちゃんに会って来たのでそのレポをしようと思います❤️❤️❤️(←今浮かれてます)() ベリベリとは…? VIXXやgugudanを輩出した事務所、jelly fishから今年1月にデビューした…

【PRODUCE X 101】UP10TIONペンによるキムウソク、イジニョクのプロフィール

皆さんこんにちは。 もう本当最近、プデュのこと、おぷてのことしか書かないブログみたくなってるんですが、そこは、大目にみてくださるとありがたいです泣…ううう… そんな中プデュまとめやら、おぷてへの思いをいくつかの記事でつらつらと語りましたが、そ…

【PRODUCE X 101】1、2話のまとめ、キムウソク、イジニョクの評価、お気に入りの子の話など

皆さんこんにちは。 GWはいかがお過ごしでしたか…?私はなんとインフルエンザB型にかかりトホホ(号泣)と言った感じになってしまいました。皆さんも体調には十分お気を付けてくださいね… 話は逸れましたが、ブログ中々更新できずすみません。インフルになり…

BTOBのマンネ ユクソンジェ お誕生日おめでとう

みなさんお久しぶりです。 新生活でバタバタしており本当に久々の更新になってしまいました… 本当は3月にCUBEコンやらいろいろライブ行ったのでまとめたいのですが、、、 それはひとまず置いといて笑 今日5月2日は我らがびとびのマンネ、ソンジェの25歳の誕…