【PRODUCE X 101】UP10TIONペンによるキムウソク、イジニョクのプロフィール

 

皆さんこんにちは。

もう本当最近、プデュのこと、おぷてのことしか書かないブログみたくなってるんですが、そこは、大目にみてくださるとありがたいです泣…ううう…

 

そんな中プデュまとめやら、おぷてへの思いをいくつかの記事でつらつらと語りましたが、それはただの自己満にしかすぎないと気づきました(笑)

そこで、実際プデュを観て、ウソクやジニョクが気になった人にとって有益な情報を!と思い、プロフィールを書くことにしました!彼らがどんな人なのかホニテン(UP10TIONのファン)だからこそわかる視点で(?)書けたらいいなと思っています〜

 

●キム・ウソク(ウシン)

f:id:akanen_hone:20190513232140j:image

生年月日: 1996年10月27日生まれ

血液型: B型

兄弟構成: ひとりっ子

身長: 173

ポジション:ボーカル

 

とにかく顔面が強いめっちゃ綺麗な顔。この顔面持ってたらもっともてはやされてもいいのになぁってずっと思ってた子。

マンチンナム(漫画から出てきた男)としてアストロのウヌや、モンエクのヒョンウォンとかと一緒にパフォーマンスしてたり、2016-2017年ごろにかけてI.O.Iのソミちゃんと一緒に音楽番組『the show』の司会を務めていたり、知名度もあって、おぷての絶対的センター。

けど、その司会やってた時に色々あって() 、ウシンは病んでしまって、2017年6月から2018年3月まで活動休止していました。あの時はもう辞めちゃうんじゃないかって思ったくらいかなり重い内容の手紙を出してて、わたしも病んだ…泣

それでやっと戻ってきてくれたのに、1年経たないうちにプデュに出るっていう現在です…。

プデュ観た人に、怖いとかめっちゃ言われてたけど、ちょっと上記の複雑な事情があるので、闇かかえてる+ポーカーフェイスなだけで全然怖くはないですよ…。ふつうに可愛い。というか私的には、テレビとか写真とかより、実物がめっちゃ可愛い人って感じがします。

あと、とにかくアイドル営業がめっちゃ上手い。普段口数多いタイプではないし、何考えてるかわからないこと多いけど、ファンと写真撮るときとかサインする時とか本当にプロ!!!ウシンプロって呼ばれてるぐらいで、うまく説明できないんですけどファンをイチコロにする力を秘めてるというか…笑 なんかとにかくすごい人です。

個人的には顔だけじゃなくて手も綺麗なの羨ましすぎる。女として余裕で負けたわ…。

 

●ウソク気になる人にオススメの動画


뮤직뱅크 - 만찢男 스페셜 스테이지! ‘만만하니’.20160902

↑マンチンナムの動画です!

 
 UP10TION - White Night] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 161222 EP.504

↑個人的にウシンはハヤッケ期が最高(ウェイもイケてます)

 

 

●イ・ジニョク (ウェイ)

f:id:akanen_hone:20190513232150j:image

生年月日: 1996年6月8日生まれ

血液型: O型

兄弟構成: 妹

身長:185

ポジション:ハイラッパー

 

今、イ・ジニョクって名前で活動してるけど本当に少し前まで、イ・ソンジュンっていう名前でした。今思うと改名もプデュに出ることと関係あったのかなとか思います…

ジニョクは、とにかくファンへの対応が良くておぷてが日本来てイベントやってる時に、サインの列が最後まで残っているのはいつも彼でした。さらに、サイン会が終わった後もホニテンとコミュニケーション取ってから控え室戻ったりとか、インスタライブ、Vライブでモッパン積極的にやってくれたり、本当に人間性も良くてまじで出来る子です泣

モッパンといえばこの人ほんとに良く食べるのに全然太らないし、スタイルがバカ良くてずっとうらやましかった(笑)

あと、ディズニーとジブリがガチめに好きみたいです。

ジニョクも私的に何考えてるかわからない時が多くて(たまに眼圧が強くて怖い)、でもウソクみたいな闇ぽい感じじゃなくて不思議ぽい感じというか…自分の世界で生きてる感じ?のイメージです。

野心強めというか、おぷてメンバーの中でもジニョクは1番もっと上に行きたいとか思ってるんだろうなぁって感じるタイプで…いつ見てもウェイからは頑張ってるのが伝わってきて…だからこそプデュにも出たんだろうなって思うし頑張ってほしいな(泣)ウェイのラップは声が高くて、特徴的だからそれが活かせるといいな!!

 

●ジニョク気になる人にオススメの動画

 
UP10TION(업텐션)_ Everything M/V (New York Sketch)

↑この頃(シジャケ期)のウェイの髪型ほんとに好きすぎて。この曲めっちゃいいので良ければ聞いてほしいです。


[UP10TION - Tonight] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 160825 EP.490

↑ザ・おぷてって感じのオヌタギ。ウェイの黒髪イケてます。

 

こんな感じで終わります~。少しでも参考になれば幸いです。2人とも頑張れ…!!プデュ出てないメンバー達もがんばれ…!!泣