Road to Kingdom最終回ファイナルと VERIVERYのカムバ

みなさんこんにちは。

気づけばロトゥキンも終わり、明日VERIVERYのカムバという、、、怒涛の日々を過ごしています。(本人たちがもっと怒涛だと思いますが😭)

ロトゥキンすっ飛ばしますが!!今回のカムバビジュアル良すぎて韓国行けないの辛すぎますよね😭

ロトゥキン最終回のレポをして、カムバについて軽くまとめるだけのぐだぐだ記事になりそうですが、読んでくだされば嬉しいです!

f:id:akanen_hone:20200630235253j:image

 

●ロトゥキン

●最終回ファイナル

ほんとにどのチームも最高で、本当に良くて😭

けどやっぱりVERIVERY が印象に残ってます✨

ファンだからというのもあるけど、オリジナル曲のBeautifulXXはベロ(ファン)だったというメッセージまで込めてくれて、学生のような爽やかベリベリカムバック〜!!😭最高って何回言えばいいんだろうってくらいキラキラでかっこよかったです!!

正直なところ出演が決まった当初はサバイバルに出る姿みたらつらいな、とかマイナスなイメージばかり思っていたのですが、毎週毎週工夫して、ファンのためにいいステージ見せてくれてベリベリちゃんたちには感謝しかないです😭本当にロトゥキンを通して幸せな時間を過ごせました!ありがとう✨

 


[ENG] Road to Kingdom [최초 공개] ♬ Beautiful-x - 베리베리(VERIVERY) @ 파이널 경연 200618 EP.8

他のグループももちろん素晴らしかったです!!まず、ドボイズは本戦出場おめでとうございます🎉本当に圧倒されるパフォーマンスで見ていて毎回ワクワクしました!

今までわたしがあまり知らなかったオネノプもとても実力があってプロデュース力も高くまとまりがあっていいグループだなと知れました!

前からずっと好きなペンタ!ペンタは今回思うような結果ではなかったかも知れないけどジノのラストステージとかを見てもやっぱりペンタは良いなグループだなあと改めて思えました!『キノがペンタゴンここで終わらせませんよ!』と燃えるような表情で言っていて報われて欲しい😭となりました!1位取ろう😭

そしてウォノス!今まであまり詳しくなかったのですがとにかくグループの雰囲気が柔らかくて優しくて暖かいのが素敵だなと知れました!あと、ヨンジョさんとてもカッコいいですね…

 

こんな感じで元々好きだったグループもここで知れたグループもそれぞれ凄く良いステージを披露してくれて楽しませてくれてありがとうございました!コロナでイベント事ができない中でも幸せでした😭そして何より本当にお疲れ様でした!!どのグルもカムバが控えてるので身体には気をつけて、ますますのご活躍を期待しています😭

 

そしてVERIVERY カムバ!!

ついに明日ですね~いや~時間経つの早すぎる…

ティーザー見だ感じだとホラー系のMVで曲調はイリチルみたいな感じなのかなぁと…

かわいい系捨てがたいけどこれはこれでめちゃくちゃかっこ良さげで今からワクワクしてます😭

f:id:akanen_hone:20200630235120j:image

f:id:akanen_hone:20200630235129j:image

明日ショーケースが20時からあるのでもし興味を持った方がいらっしゃいましたらぜひ観てみてくださいね〜!

 

では今日はこの辺で終わります〜!皆さんも暑くなってきたので無理せずお身体に気をつけてお過ごし下さいね( ;  ; )