Pradiseの中の人の自己紹介~私の推したちを添えて~

皆さんこんにちは。

自分記録としてヲタ活の日記を記そう、そして自分の好きなグループだったり、推しの良さを伝えたいなと思ってはや4ヶ月?が経とうとしてますが、未だに自己紹介してませんよね(結局コイツ誰のファンなのってなってそう)、なので今日は今更ですが自己紹介をします!興味ない方すみません…

 

名前:あかねん

KPOPにハマったきっかけ:ユニバに遊びに行った際に見た韓国人の方々の服装がオシャレで、ファッションなどを真似してるうちに韓国の音楽にも興味を持ったこと

年齢:20代

好きなグループ:雑食のため色々好き

ナムジャ:BTOB、MONSTA X、GOT7、PENTAGON、ASTRO、UP10TIONなど…

最近はTHE BOYZ、NCT DREAM、stray kids、Golden childなど若い子にも手を出す()(多すぎやろ)

ヨジャ:OH MY GIRL、CLC、WEKI MEKI、A pink、TWICEなど…清楚系が好きなのかな…

 

推し:雑食のためたくさんいますが抜粋で…

ユクソンジェ(BTOB)

f:id:akanen_hone:20190120085956j:image
f:id:akanen_hone:20190120095141j:image

顔良し歌良し演技もできてもはや天才(性格はちょっとクレイジーすぎるけど…) 意味わからない性格だけど、ソウルコンで泣いちゃったりマンネらしかったり、ヒョン達を思いやってたり優しいところもあるんだよ〜!!

もはやなんで好きになったかとか覚えてない笑 ただ好き。めっちゃ好き、初めて本国まで追いかけたぐらい好きな人…(重) あっ!!トッケビのドクファ役の人です〜〜!!もう一度言います!!!あのトッケビのドクファです!!!!!

 

ヒョンウォン(MONSTA X)

f:id:akanen_hone:20190120085647j:image

f:id:akanen_hone:20190120090115j:image

なんで好きになったとか覚えてない②。好きかわいいかっこいい好き。顔面が良すぎる…ちょっとアホな性格もたまらなく愛おしい…(きもい)。

愛嬌やって恥ずかしがって吹き出しちゃうところとか、それでも意外と芯はしっかりしてるところとか、顔とか顔とか顔とかすごい好き2017年夏にいろいろあったけど()それでもやっぱり好きだ〜!!(チョロオタか)

 

キノ(PENTAGON)

violetの時のリリイベを観に行ってそのパフォーマンス力の高さに心奪われてからファンに。作曲、ダンス、ラップ、日本語全部できるから本当にすごい…天性のアイドル…。

去年何かと話題になったペンタだけど、恋愛沙汰もなく、ちゃんと頑張ってる子もいるってこともっと知ってほしい…!!本当にキノの才能と努力はすごいんです!!(やらかさないでね!!) キノの自作曲LONELYとても良いのでよろしければ!키노(KINO) - 'LONELY' - YouTube

f:id:akanen_hone:20190120102026j:imagef:id:akanen_hone:20190120102046p:image

 

ユンサナ(ASTRO)

絶賛カムバ中!!アストロちゃんのマンネ!!アストロちゃんと言えばウヌって言われがちだけどウヌ以外にもこんな子もいるんです!!キヨミすぎる😭君は妖精ですか?

スンガッパ期の可愛らしい系から今回のアルバムでは完全なる妖精に…歌声も優しくて好き…嬉しいんだけど成長って寂しくもあるよね😭

このサナの歌めっちゃ良いので貼っときますね!【日本語字幕】잘 알지도 못하면서/빌리어코스티(Bily Acoustie), 윤산하(ASTRO) 「よく知りもしないくせに」/ビリーアコスティ×ユンサナ(ASTRO) 아스트로 sanha - YouTube

f:id:akanen_hone:20190120102231j:imagef:id:akanen_hone:20190120102514j:image

 

クン(UP10TION)

おぷてと言えばキッスの接触ドルとして地位を築いてるけど(もっと本国で頑張って欲しい)クンさんはメンバー全員がイル活疲れしてても、ご機嫌悪めな時も絶対嫌な顔せず、疲れた姿見せず、ファンもメンバーも楽しませる大人なところがとにかく好きで…何だかんだイベントにも行ってしまう笑 ラッパーだけど歌もめちゃ上手いからまた歌ってほしいな〜!


f:id:akanen_hone:20190120105011p:image

f:id:akanen_hone:20190120164312j:image

宣伝のために書いておくとおぷてはモンエクと同期でクンさんはウォノさんと仲良しらしい…去年のモンエクソウルコンを観に行ってました

f:id:akanen_hone:20190121194848j:image 

 

ケビン(THE BOYZ)

カナダのパリピ🇨🇦 2018年のKCONをモンエク目当てで申し込んでて、ドボイズが来ると知りメンバーを覚えたり、リアリティ観てるうちにどんどん沼へ…特に歌声が好き…。イケメン食堂で洋楽のカバーをジェイコブと歌ってるの聞いてしびれました泣  [Unreleased Ep.7] 더보이즈 '꽃미남 분식집' (THE BOYZ 'Flower Snack') - YouTube

カナダに住んでたころ友達の鼻に指輪突っ込もうとしたエピソードも最高笑😹 

f:id:akanen_hone:20190121113415j:image
f:id:akanen_hone:20190121113406j:image

 

ジェノ(NCT DREAM)

ドリームちゃんのキラキラかわいい感じから少し一歩引いていつも優しく微笑んでるジェノ…でもどこか闇を抱えてそうな目をたまにするジェノ…どんどんリアコみを増すジェノ……ただただ好きだ。

現在the showのMCを務めてて、実は11月の渡韓時に見に行って顔面の綺麗さと優しさに頭抱えた…。さっぽろ雪まつりドリームちゃんが出ると知り行くことを決めました…早くジェノを拝みたい。(キモい)

f:id:akanen_hone:20190121113553j:image
f:id:akanen_hone:20190121113813j:image

 

自分で増やそうと思って推しが増えてるわけじゃないんです…私だって1人に絞りたいよ……

みんな違ってみんな良いんです……泣

この子たちの個別の紹介の記事も今度書きたいなぁと思います…!

自己紹介というより推し紹介になってしまいました笑 こんな子もいるんだなあくらいに思っていただければ幸いです💦

寒いので皆さん風邪やインフルエンザには気をつけて元気にお過ごしくださいね🍃