【PRODUCE X 101】タイトル曲『_지마』のウシン(キムウソク)、ウェイ(イジニョク)まとめ

みなさんこんにちは!

プデュのタイトル曲が遂に公開されましたね( ;  ; )ウシンもウェイも頑張っててなんか泣ける…

f:id:akanen_hone:20190323101221p:image

 

かわいい子かっこいい子がたくさんいる中でも2人は魅せ方をわかってるなって感じがしました!!2人ともいいポジションでよく映ってた…!!てかプデュから2人を知った方からしたらウシン?ウェイ?って感じだと思うので本名で呼ばないとだけど、、、慣れない、、、

 

⚫︎ウシン(キムウソク)

1:08らへん

f:id:akanen_hone:20190323095713p:image

2:27らへん

f:id:akanen_hone:20190323095802p:image

4:59らへん(最後のドアップ)

ここで画面抜かれるの強い( ;  ; )そして顔面も強い( ;  ; )さすがウシン。

f:id:akanen_hone:20190323095900p:image

 

⚫︎ウェイ(イジニョク)

0:46〜0:47らへん

f:id:akanen_hone:20190323100140p:image

この後ろにいる方!

1:18らへん

f:id:akanen_hone:20190323100306p:image 

2:40らへん

f:id:akanen_hone:20190323100326p:image

ウェイも結構映るんだけど抜かれる時がなかなか激しい振りのところでスクショが若干の事故画に…💦

ほんとはもっとかっこいいんだけど…ごめんねウェイ…参考画像↓

f:id:akanen_hone:20190323100942j:image

はあ日本に住んでて日本人の私は、国民プロデューサーじゃないから投票すらできないけど、めっちゃ応援してるから( ;  ; )頑張れ〜〜!!!