キムウソクのソロデビューと赤月について思うこと

みなさんこんにちは。

最近ロトゥキン記事ばっかり書いている私ですが、ちょっと話題を変えて、キムウソクのソロデビューについて書きます。キムウソクがソロデビューしてから少し経つんですが…『적월 (赤月) (Red Moon)』がすっごく良くて。色々考えさせられることがあったので…。

 

赤月はセクシーなコンセプトでプデュのラブシャを思わせるような、ザ・ウソクって感じの曲でした。

歌とかダンスが超上手いかって言われたら首を傾げてしまうのですが(小声)、雰囲気とか表情とか完璧で、あー私の知ってるウシンのまんまだなぁって思ったりしました…。やっぱり表情管理とかウシンプロ。

f:id:akanen_hone:20200611074925j:image

f:id:akanen_hone:20200611074914j:image

あと、衣装もだし、音楽番組のセット、MV、バックダンサーまで、お金かけてもらえてるなって…やっぱりプデュの効果と元X1ってすごいんだなって…しみじみしてしまいました。


KIM WOO SEOK (김우석) ‘적월 (赤月) (Red Moon)’ M/V

 

けど〜!!!やっぱりセンターに立つウシンがまた見たい!世界一センターが似合う男ウシン戻ってこい😭

まだおぷて引きずる面倒なオタクってことはわかっていますが…だってやっぱりウシンはソロよりグループのセンターが似合うようう…😭

おぷては初夏のカムバも目標に準備中だったはずですが…ジヌのスキャンダルや、ウソクソロ、そして立て続けにジニョクソロとおぷてカムバさせる気あんの??TOP??。

2人はどんどんグループとは切り離されていって寂しいです…わずかな期待を胸に10人を待っていたけど、もう1年近く経ちますね…。びくとんみたくなれたらいいのにな…。残りのメンバーどうなっちゃうのって感じですよね。

 

まとまらない内容の暴走ブログになりましたが、とにかく赤月とても良かったです。今日はこれで終わります〜。とにかくみんな幸せになって😭