【PRODUCE X 101】最終回を終えたいちUP10TIONペンの気持ちを綴る

皆さまこんにちは。

いよいよ終わりましたね。個人的には推してたハンギョルさん、ジュノくん、ウンサンちゃんが入ったの嬉しかったです。

f:id:akanen_hone:20190723081137j:image

だけど、ウェイ(ジニョク)の落ち方やっぱ納得いかないなぁ〜〜、最初からおぷてからは1人って決まってたのかな😢本当にお疲れ様でした…。戻ってきてほしいのに落ちては欲しくない複雑な気持ちです…泣

f:id:akanen_hone:20190723073405j:image

↑ものすごく良い写真だったので使わせてもらいました。

正直ウソクとジニョクがおぷてであんまり仲良くしてる姿見たことがなくて、あんまり絡まなかった2人が同じ目標に向かって頑張ってた姿が、胸熱でした。

ジニョク『そっちに行けなくてごめん』

ウソク『僕の人生に現れてくれてありがとう、サランへ』

ジニョク『ナド』

のくだり泣いた…。

 

ウシン専任の2年半は本当に長いけど、2017年の活動出来なかった頃と比べたらこうして輝けることは嬉しいことだし、彼らしく頑張ってきてほしいと思います。ウシンの手紙の言葉遣いは本当にきれいというか、なんかポエムみたい…↓キムウソク手紙 

f:id:akanen_hone:20190723075751j:image

 

やっぱりわたしはおぷてが好きで、おぷてのウシンウェイが好きで、2人が出るからプデュも見た人なので、悲劇のヒロインのように落ちてしまったウェイに悲しさしかないけど、プエクから知った人が100パー落ちたことがよくないことで、X1に絶対入るべき、とか、BY9(派生グル)で絶対デビューしよ!!とか、いわれると、やっぱりどうしても心狭くて、モヤモヤしちゃうんですよね…だってそもそもデビューしてたじゃん??笑

すごく個人的な解釈ですが、彼らには元からUP10TIONというグループがあって、プデュの成果をグループに還元したい想いもあったからこそ、出演したと思っています。特にウェイは誰よりもファンやグループを考えて活動してくれる人だったので…。

だから世間のキムウソク、イジニョクだけを知る人々に、今が幸せだけど、過去はひどいものってそんな風に言って欲しくなくて…。わたしにはプデュで彼らの必死さとか一生懸命さ、おぷての時とはまた違う輝きやスター感を、毎回ハラハラさせられながらも見てきました。

本当に良いもの見せてもらったけれど、おぷてを追ってきた約3年もイライラしたり挫けたり、色々あったけど、本当に楽しくて、彼ら(UP10TION) から与えてもらったものも大きかったんです。だから心のどこかに、今まで支えてきた日本のホニテン(おぷてペン)がいることも忘れないで、ウシンはX1として、ウェイ戻るのか派生グルなのかわからないけど、これからの活動も頑張ってきてね。

 

とこんなことを綴っていた矢先、ウェイ改名、個人インスタ開設…。

f:id:akanen_hone:20190723075408j:image

ウェイのうぇーいポーズ🤟🏻がもう見れないとか考えられない…。そして、TOPおぷてに戻す気本当にないのかよ…??なんのためにプデュ出たのさ…。💢

victonはスンシクがスンウについてのコメントをペンカフェで投稿したり、公式からもビョンチャンのコメント出したりしてるのに、おぷてはUP10TIONの公式からではなくTOPの公式からしか出てなくて、他のメンバーはなにも2人について言及しないし、なんか嫌な予感はしていました…。ハソがハッシャに戻れないみたくなっちゃうのかな…。

昨日ウェイがインスタライブやってたけどウリホニテンチンチャコマウォ(ホニテン(おぷてのファン)本当にありがとう)って、プエクの準備をしながらも寂しさを感じてたって言ってくれて救われました。そういうところがやっぱりウェイだなって思って泣きました。あと彼は本当にステージが好きな人なんだなと思って…今まで接触ばっかでごめんねと、なんだか切ない気持ちになってしまいました。↓ジニョク手紙

f:id:akanen_hone:20190723075554j:image

派生グルで活動したあととかでも、時間は掛かってもいいからまたおぷてで頑張ってる姿もみたいです😢

 

ウシン、ウェイお披露目からの4カ月間、良いものを見せてくれてありがとう。

UP10TIONの名前は前より広まっただろうから他の8人のことも知ってくれて、ファンになってくれる人が増えてほしいな…。今他の8人はなにを思っているんだろう…心配だな…。

 

色々思うことはあるけど、今までステキな姿見せてくれて、今まで推してきたことが誇らしくなったのも事実です。ウェイウシンお疲れ様でした。UP10TIONの未来が明るくなりますように。