2020-01-01から1年間の記事一覧

Road to Kingdom最終回ファイナルと VERIVERYのカムバ

みなさんこんにちは。 気づけばロトゥキンも終わり、明日VERIVERYのカムバという、、、怒涛の日々を過ごしています。(本人たちがもっと怒涛だと思いますが) ロトゥキンすっ飛ばしますが!!今回のカムバビジュアル良すぎて韓国行けないの辛すぎますよね ロト…

Road to Kingdom 6話・7話のまとめ~絶賛視聴中のいちオタクの感想~

皆さんこんにちは。 ロトゥキンもいよいよ今日最終回です。 最終回ファイナルの前に!ギリギリになってしまいましたが…今までのグループのパフォーマンスをまとめていきますね。 〇3次 君の歌 3次のパフォーマンスは先輩たちの曲を自分たちで選び披露すると…

キムウソクのソロデビューと赤月について思うこと

みなさんこんにちは。 最近ロトゥキン記事ばっかり書いている私ですが、ちょっと話題を変えて、キムウソクのソロデビューについて書きます。キムウソクがソロデビューしてから少し経つんですが…『적월 (赤月) (Red Moon)』がすっごく良くて。色々考えさせら…

Road to Kingdom 5話・6話まとめ~絶賛視聴中のいちオタクの感想~

みなさんこんにちは。 今回もまたロトゥキンについての記事です。いやぁどのチームのパフォーマンスも見応えあって毎週ほんとに楽しく見てます。早速、5話と6話のまとめに入っていきます。(またベリベリ多めになるかもです) ◯二次『僕の歌』(自分たちの楽曲…

Road to Kingdom 4話までのまとめ~絶賛視聴中のいちオタクの感想~

みなさんこんにちは。 気づけばロトゥキンももう4話まで進んでいますね… ほんとに書きたいことが山ほどあります。 わたしはベリベリを追っているいちオタクでありながら、ペンタはリリイベ、ライブに何度も行っていててとても好きだし、ゴルチャ、ドボも公演…

推しBTOBのユクソンジェが入隊することになった

みなさんこんにちは。ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか? わたしは毎日家の掃除をしてます笑 今日はなんの記事かと言いますと…タイトルにもある通りBTOBのソンジェの入隊についてです。 わたしのブログには数多くの推しグループが登場していて読者…

Road to Kingdom 放送直前 出演グループまとめ

皆さんこんにちは。 突然ですが、『Road to Kingdom』を知っていますか?Mnet放送のグループバトル的なサバイバルなのですが、推しているべリべリちゃんの出演も決まりました…。(推し達がサバイバルに出るのはもうこりごりなんだけど…)出るってなったら見…

ベリベリ日本2nd Show ~Let's tag it~ に行ってきた!!

みなさんこんにちは。コロナが大変な状況ですね…いかがお過ごしでしょうか。相変わらずブログ更新ができず、すみません 気付いたら年が明けるどころか、もう4月に…今年もマイペースな更新になりますが、どうぞよろしくお願いします。 さて、去年の年末のオタ…