ヒョンウォン&光州のセンイルイベント巡りしてきた!

2019年1月15日!!!大好きなヒョンウォンお誕生日おめでとうございました!!!!!

って事で今年初めて推しのセンイルを韓国で過ごすという夢を叶えてきました!(ノリで友達誘ったらついてきてくれることになってノリで渡韓しちゃいました…💦笑  でも楽しかったから結果オーライって事で!!)

 

どのカフェも本当にステキだったので紹介したいなと思います(完全なる自己満です)時間の関係で泣く泣く諦めたところもありましたが楽しかった!!!幸せすぎた!!!全てのケーポペンさんは推しのセンイルは予定が合えば韓国行くことオススメします(誰)心が幸せで溢れますよ笑(誰)

 

*카페 봄(Cafe Bom)様  (宣陵駅)

NO.WON(@no_won_0115)様 企画

ここのカフェはセンイルイベントを常に行っていらっしゃるみたいで、12月末はバンタンのテヒョン→1月初旬ヒョンウォン→1月後半から2月NCTドヨンちゃんって感じみたいでした!

こちらはMVも流れてたりフォトギャラリーがあったりメッセージかけたり…とにかくすごかった!!!本当に感動でした!!!壮大過ぎて写真じゃ収まりきらない笑 あと店員のおばさまも優しすぎて泣きそうになりました( ;  ; )

f:id:akanen_hone:20190125001925j:image

 

*찰리브라운 카페(Charlie Brown Cafe)様  (江南駅)

CHERISH(@CHERISH_0115)様 企画

スヌーピー×ヒョンウォン。はい、可愛い!!!!ここのカフェスヌーピーにまみれられる可愛い空間すぎた( ;  ; )ただわたしが行った時はヒョンウォンのホルダーは貰えたけど展示はほとんどセブチのスングァン仕様になってました、BGMもほぼセブチ…💦(当日に行ったのにおかしいな泣 何事も下調べが肝心ですね…)


f:id:akanen_hone:20190125002934j:image

f:id:akanen_hone:20190125002800j:image

f:id:akanen_hone:20190125002753j:image

 

*카페 쿠나(Cafe koona)様  (弘大入口駅)

Oh My! (@OhMy011526)様 企画

めっちゃオシャレでフォトジェニック!!!ホンデの大通りの近くで場所もわかりやすかったです!こちらのカフェ今はチャンギュンのイベントを引き続きやっているみたいです!食べ物はなくて飲み物だけのお店だからお腹すいてる時には向かないかもですが、イベントがなくても行きたいなと思うぐらいステキなカフェでした(^^)


f:id:akanen_hone:20190125004043j:image

f:id:akanen_hone:20190125003831j:image

f:id:akanen_hone:20190125003836j:image

 

*KKOTBING CAFE 様 (自由が丘駅)

채꿍메이트(@chaekkunmate)様

made for ü(@NMonstaX0514)様 企画

ヒョンウォンのイベント期間には行けなかったのですが、引き続き光州のイベントをやってくださっていたので行ってきました!!日本でもセンイル企画してくださる方が増えてありがたい限りです!!!店内想像以上に可愛くてステキでびっくりしました!!タピオカドリンク美味しかったです♡

f:id:akanen_hone:20190125010830j:image

 

*センイルイベント巡りの魅力

センイルイベント巡りの良さといえば、そりゃあ推しのセンイルを祝えて、推しに囲まれた空間にいれる幸せでしょ!!!って思いますよね?それももちろんあるんですけど、わたし的には新しいカフェを知れるっていうのがすごく楽しかったし発見になりました(^^) カフェって開拓しようと思ってもわたしにはなかなか難しくて……特に外国ともなると余計に……。でもセンイルイベント巡りを通して新しいオシャレなカフェを知れるのってすごいお得だなって思うんですよね!!もし予定が合えばセンイル渡韓すごくオススメですよ◎1番やりやすいオタ活かな〜とも思いますし!笑 来年も行けたらいいな……(遠い目)  

以上あかねんでした〜〜それではまた〜〜!!