推しBTOBのユクソンジェが入隊することになった

 

 

みなさんこんにちは。ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

わたしは毎日家の掃除をしてます笑

 

今日はなんの記事かと言いますと…タイトルにもある通りBTOBのソンジェの入隊についてです。

わたしのブログには数多くの推しグループが登場していて読者の皆さんはこいつのいちばんが誰なのか何のこっちゃわからないっていう状態かもしれません。しかしK-POPを知ってから、このブログを始めるずっと前から一番最初に『推し』となったのは紛れもなく『ユクソンジェ』なのです。

そんな1番長く好きで見続けてきた大切なソンジェが5/11付で入隊することが決まりました。本人のインスタに5/2の誕生日お祝いありがとうというコメントともに軍に入ることが発表されました。

f:id:akanen_hone:20200506014919j:image

f:id:akanen_hone:20200506014924j:image

 

めっちゃ急だし、ソンジェは95年生まれなので正直まだ先だと思っていた入隊。

BTOBの兄ラインは続々入隊しているし、ソンジェ自身もこの間バラエティ番組のチブサブイルチェのレギュラーを降りたり、ソロ曲を出したので色々合図はあったのかもしれませんが、いざ行くことが決まるとなると込み上げるものがあります(他のメンバーでも何回も経験したくせに)

ソンジェェェェーーー😢

f:id:akanen_hone:20200506015036j:image

けど考えてみれば、ドラマに化粧品広告、CMにバラエティとひっぱりだこで個人としての仕事もたくさんもらえているソンジェが今行くって決めたのは、少しでも早くBTOBを7人の完全体にして活動したいという、グループの想いが強いのではないかなと思いました。わたしの知っているソンジェはアホでクレイジーな事も沢山するけど、そういう芯はすごくしっかりしている人なので、きっと本人なりにたくさん考えた結果なのかなと思います。

ソンジェのインスタのコメント、『僕はメロディの方々に今まで沢山愛をもらってきたので、どこに行ってもうまくやれる気がします』って。すごくソンジェらしいなって思いました。それにメロディが寂しくないよう、ドラマやソロ曲まで残してから行ってくれて…。だからこそ私たちがめそめそしてても仕方ないですね。本人がこういう人なので、私も『ソンジェが行ってる間頑張ろ!』って今は前向きな気分でいれます。出演ドラマ『サンガプ屋台』も5/20から始まるみたいだし、楽しみながら気長に待とうと思います。

 

ーいつかまた会おう私達ーBTOB『SOMEDAY』ー

 


BTOB - SOMEDAY (언젠가) [Music Bank COMEBACK / 2017.03.17]

 

もちろん心配ですし、会えないの辛いですが、びとび完全体までずっと待ってます。ソンジェ大好きです。気をつけていってらっしゃい!

f:id:akanen_hone:20200506015028j:image

f:id:akanen_hone:20200506015147j:image

 

 


육성재 (YOOK SUNGJAE) - '그날의 바람 (Come With The Wind)' Official Music Video

 

↑ソンジェのソロ曲歌詞もMVもすごく良いのでよかったら聴いてみてください♪

 

ps.昨日のウングァンさんとプニエルのインスタ!ソプ(兵役中)以外のみんなで集まってたみたいですね…やっぱりBTOBはあったかいグループだ💙泣

f:id:akanen_hone:20200506145055j:image

 

追加です

2020/05/06 ヒョンシクさんもソンジェと同じ5/11に入隊が決まりました😢頑張ってきてください!!😭イルンちゃんもそろそろなのかなぁ😭

 

2020/05/28 イルンちゃんも社会服務要員として入隊することになりました。悲しいけど10周年に完全体なのは嬉しいことですね😭気をつけて頑張ってきてください…!