BTOB チャンソプ1/14入隊決定…& ソロ Goneがとても良い

皆さまこんにちは。

しばらくバタバタしており、気づけば一ヶ月以上もブログを更新できませんでした、すみません💦

 

そんな中、びとびのチャンソプが遂に1/14の入隊を発表しましたね…え、あと少しじゃん…( ;  ; )

 

そりゃソロもやるし、髪色も急に金髪にしたり、夏のソウルコンでミニョクがもうすぐ行くって話した時にソプも 나도(私も) と言ってて匂わせてはいたけど…

いざ発表されると受け入れるのに時間が掛かりました。

(ウンさんが行った時も大泣きしたけど、ソプの発表でも泣いた…(重))

 

その発表の数日後、ソプのソロが公開されました!わたしはソプの歌声がほんとに大好きなので期待はしてたのですが…予想通りとてもとてもとても良かったです泣

At The End のようなバンドサウンドでソプの声とよく合う…永遠に聞いてられる…!

f:id:akanen_hone:20181222014318p:image
f:id:akanen_hone:20181222014323p:image

[MV] LEE CHANGSUB(이창섭) _ Gone - YouTube

MVにはソプと仲良しのA pinkのチョロンちゃんも出演しててめっちゃ可愛いです!!

f:id:akanen_hone:20181222014223j:image

 

ソプのソロアルバムのタイトルが『MARK』というのも、兵役に行くけどメロディの心の中に自分はいるよというメッセージが込められてるんじゃないか、とか色々思って感動しました。

あと、収録曲の『EVER』の歌詞に

時間が経って1人取り残されても

僕は歌うよ

という歌詞があるんですが、この曲はメロディに向けて歌った曲のような気がしてすごくすごく泣きそうになりました。

1/5、6にソウルyes24ホールで行われるソロコンもめちゃめちゃ行きたかった( ;  ; )

f:id:akanen_hone:20181228011518j:image

 

行かれる方は楽しんできてくださいね!

 

約2年姿を観れないのは寂しいけど、ソプらしく元気に頑張ってきてください!そして入隊までの残りの期間全力で応援します。

チャンソプ  イェジアプサ⭐️