BTOB 11/12カムバック決定!先行音源『Friend』& special album 『YOUR MOMENT』teaser公開!!

お久しぶりです!皆さんお元気でしょうか?

わたしは色々追われててブログを全然更新できず、書きたい記事が増えていくばかりです!笑

(今度ミニョクの夏の日記活とか、びとびの夏のペンミとか、台湾コンとか書きたいって思ってます💦)

 

まずはじめに全然関係ないんですが、びとびの釜山ロッテホテルペンミが発表されましたよね…急だし大金だしで行けないのに⬇︎のような事書かれてつらいです泣

入隊を控えているBTOBのメンバーに暖かい愛のメッセージを伝えることのできる
“2018 ロッテホテル BTOB 軍隊入隊前 LAST ファンミーティング in BUSAN ~ The Sound of Rain ~”を開催します。

BTOB 日本公式より

 

ラストってなに、ラストって!!こんな事書かれたら行きたくなるじゃん泣

行けないけど。

一言日本来るよって言ってくれればぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。 ミニョクとソプ入隊前に日本来てくれるよね?信じてるからね泣

 

話は変わりますが、先行音源のfriendが超良くないですか???!

この曲にはウンさんも参加してるとのことで、びとびからメロディへのプレゼントだそう。

f:id:akanen_hone:20181105183328j:imagef:id:akanen_hone:20181105183339j:image

なんて良いグループなんだ…どこまでも泣かせてくるじゃん…!!バラードなんだけど重くなくてずっと聴いてられてオシャレでびとびらしくて…そしてウンさんの声がしみる……

良ければ聞いてみてくださいね!

 

こんな感じの中、カムバが決まり、しかもteaserがめっちゃ良い!!

ということでいってみましょうか!!

 

  • コンセプト

f:id:akanen_hone:20181105181444j:image

めっちゃ良いーーーーー!

タイトルが『YOUR MOMENT』ってのも推せる泣

 

  • 個人コンセプト

f:id:akanen_hone:20181105181639j:image

みんな大人の渋みが出てて良い泣

カッコいいーーー!!!

 

  • 個人コンセプト②

f:id:akanen_hone:20181105181839j:image

ふぁ??、しんだこれはやばい、、

 

  • イ・ミニョク

 

f:id:akanen_hone:20181105185418j:image

うわ、これ来た…ミニョク夏は前髪短いのも爽やかだったけど、前髪重めぱっつんだとより顔の良さがより引き立つ…かっこよ…

 

  • イ・チャンソプ

f:id:akanen_hone:20181105185621j:image

なんかすごいリアコみ増してない?てかソプ痩せた???顔すっとしててビジュいいじゃんーーーー!!!良い泣

 

  • イム・ヒョンシク

f:id:akanen_hone:20181105185758j:image

シクさんかわいいんですけど!!!?えええええ??ムビの時のイカつさとかどこいったほんとに??ここ最近ずっと黒髪だけどシクさん黒髪良きだよ◎

 

  • プニエル

f:id:akanen_hone:20181105185956j:image

プニ最近髪伸ばしててこのツーブロ?ぽい髪型定着してきたのかな!!?いい感じだ!!坊主時代より表情明るくなった気がするな!!よかった!!

 

 

そして最後にこの2人(察し)

  • チョン・イルン

f:id:akanen_hone:20181105182018j:image

まず茶色のタートル何??首埋めてるの何???

そしてこっちめっちゃみてくるじゃん子犬みたい泣

イルンちゃん年取るごとにイカツイ系からどんどん可愛く若返って少年みたいになってないですか?たまらん泣 

よくしチョンイルンーーー!!!

 

  • ユク・ソンジェ

f:id:akanen_hone:20181105182001j:image

これ言わなくてもわかるじゃん、いつものことじゃんって思ってる方すみません!でも言わせてください!!

かっかっかっ、かわいいいいいい!!

大好き!!!!!!

サランヘ!!!!!!!

ソンジェなんだかんだ黒髪でカムバって超久々じゃないですか?だいたいいつも暗めの茶とかが多かったから、、、しかも久々のストレート!!!!!!顔面が優勝してる…

もう今から楽しみすぎてうずうずしてます…

 

絶対曲が良いことはわかってるから!

びとびが日本に来てくれることを祈りつつカムバ楽しみましょうね…!激戦区だけど多分これが入隊前最後のグループ活動になる気もするし…泣、頑張ってくれると良いなぁ…!!

以上あかねんでした〜!