BTOB 11/12 カムバック 『아름답고도 아프구나(Beautiful Pain)』が良すぎる!!

みなさんこんにちは。

ついに待ちに待ったこの日!!BTOBがカムバしました( ;  ; )

感想としては、

え??良すぎる、想像してたけど良すぎる( ;  ; )

って感じです。

今回は『美しくも悲しい』という題名の通り、切ないバラードなのですが、秋の肌寒い季節感にもマッチしてて、とても良いです。びとびの本気を見せつけられた気分になってます。メロディも、歌詞も、ビジュアル、コンセプト何を取っても良すぎる。目と耳と心、全てが満たされます( ;  ; )

 

わたし的ポイントとしては

1、MVがまるで映画を観てるかのようで素敵

2、切ないバラードのメロディに合うびとびの歌声、ハモリの素晴らしさ

3、びとびが秋仕様で髪色、衣装等どストライク

ってところでしょうか?!

 

MVではメンバー別に彼女気分が味わえる仕様で、(わたしは無事死亡)そして切ない表情がなんとも言えず泣ける!!.°(ಗдಗ。)°.

f:id:akanen_hone:20181117103652p:image
f:id:akanen_hone:20181117103705p:image
f:id:akanen_hone:20181117103700p:image

個人的にこの辺のシーンにやられた…💦(画質悪くてすみません…気になった方はぜひMVの方もみて見てくださいね!!

비투비(BTOB) - '아름답고도 아프구나(Beautiful Pain)' Official Music Video - YouTube

 

『信じて聴くBTOB』と言われてるように歌の上手さ曲の良さは言うまでもないんですが、今回わたし的に歌の後半部分のシクさんの低音パート、ソンジェ&シクのハモリがグッときすぎてやばいです。鳥肌立ちました!今までも何度もバラードでカムバしてるけれど今回はいつも以上に気合入ってるなと感じます!!みんなウンさんの分も頑張ってるのかな、すごい!!!

びとび好きなことが誇りになるような素晴らしいカムバをありがとう( ;  ; )

f:id:akanen_hone:20181117104602p:image

⬆︎ここのパートです

 

んでもって、衣装が秋仕様で超いい!暗め渋めカラーを基調した、タートル&コート。さらにビジュアルもみんな黒髪で最高かよ…。わたしの好みに寄せてきたでしょ??絶対!!!好きーーーー!!!

 

11/15放送 M countdown

f:id:akanen_hone:20181117105050j:imagef:id:akanen_hone:20181117105056j:image

f:id:akanen_hone:20181117105111j:image

推しのロングコートーー!

ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.

 

11/16放送 Music Bank

f:id:akanen_hone:20181117133925j:imagef:id:akanen_hone:20181117133938j:image
f:id:akanen_hone:20181117133943j:image

ワインレッドーーー!!!

今回はイルンちゃんロングコート!!!

できたらソンジェもロングコートが良かったけど、めちゃんこカッコいいから良しとします!!笑 

 

リンク貼っとくのでよろしければ見てみてくださいね!

[BTOB - Beautiful Pain] Comeback Stage | M COUNTDOWN 181115 EP.596 - YouTube

뮤직뱅크 Music Bank - 아름답고도 아프구나(Beautiful Pain) - BTOB(비투비).20181116 - YouTube

 

以上あかねんでした〜!!

今回も激戦区だけど健闘してくれることを祈ります!!身体に気をつけて頑張ってね( ;  ; )!!