IZ*ONE10/29デビュー『 La vie en Rose 』についていちCLCペンが思うこと

こんにちは!!

書きたい記事は他にも山ほどあるんですが、流行にのって先にIZ*ONEについて書きたいなぁと思います!!笑笑

 

《IZ*ONEほぼ初見でみた感想》

私プデュは全く見てなかったので、細かいことはわからないんですが、

めっちゃかわいい!!!!!

曲めっちゃ素敵!!!!!IOIのポップな感じとはまた違う、儚く綺麗で洗練されてて!!!めっちゃかわいい( i _ i )

私的にはウンビちゃんとミンジュちゃんがザ美人って感じで気になりました!!!

やっぱプデュのデビューともなると楽曲もコンセプトもちゃんと作り込んでくれるんだな!さすが気合い入ってるなと思いました!!

f:id:akanen_hone:20181109151919j:image

 

その時は。

 

ですが11/5ぐらいだったかな?

突然『La vie en Rose』をCUBE所属のヨジャドル、CLCちゃんが歌ってる音源が出回ってきたのです。

明らかに歌ってるのはCLCメンバー。初めは???って感じだったんですが、たしかに5月14日のインスタでメンバーたちがバラの写真をあげてたなと頭をよぎりました🌹(抜粋でスンヒとユジン⬇︎)

 

f:id:akanen_hone:20181109152333j:image

f:id:akanen_hone:20181109152616j:image

 

この曲で、CLCがカムバック予定だったのでは?という疑惑が出たのです。(たしかに作曲チームがびとびのケンチャナヨとかと同じって聞いてた…)

で、肝心のでも音源はというと、、、

CLC (씨엘씨) - 'LA VIE EN ROSE (라비앙로즈)' LYRICS (Color Coded Lyrics Eng/Rom/Han/가사) - YouTube

 

こんな感じです!!!

루비보다 더のパートをイェウンちゃんがクセの強めに歌ってるの想像めっちゃつくーーー笑笑

そしてIZ*ONEではひとみちゃんとか、なこちゃんがやってる、끌리면 이끌려 Na na now、바로 지금 Na na nowが、ウンビンがぶりっ子めに歌ってるのもめっちゃわかるーーー笑笑

そしてスンヒの力強い歌声と、リーダーのめっちゃ低音のララララビアンローズってめっちゃ強い!!!笑

 

IZ*ONEちゃんの清楚で儚い感じも良いけどCLCちゃんの強くて美美美!!!って感じもめっちゃ良いです泣

 

私は今までずっとCLCを応援してきたんですが、black dressで冬にカムバして以来、後輩のアイドゥルちゃんに押され気味なのか、なかなかカムバも出来てないんです。日本にも2017年9月のkmf以来きてないし…そんな今だからこそ、CLCちゃんが歌ってたらどんなパフォーマンスだったんだろ…とか色々考えてしまうんです…悲しくならないわけがない…この曲すごく好きだから尚更…

 

CUBE自体ヒョナイドンのこととか色々あったからカムバが先延ばしになったのかもとか、、もしかしたら他の曲で準備が進んでるのかもとか、、、真相はわからないけど何らかのことがあってIZ*ONEちゃんが歌う事になった。

一度レコーディングまでしていたCLCちゃんが酷だなという想いももちろんあるし、La vie en RoseがIZ*ONEちゃんのために作られた曲じゃないってのも、なんかな…と思ってしまうんです…芸能界ではよくあることなのかもしれないけど…

どっちの方が良いとかではなく両方の良さがあるし、今は『La vie en Rose』はIZ*ONEの曲なわけで、終わってしまったことをとやかく言っても仕方ないんだけど…。

 

CLCちゃんはまた素敵な曲でカムバできるのずっと待ってるからね。これを気にCLCちゃんのことを多くの人に知ってもらえたらいいな…

顔面偏差値の高さは私が保証するので…

f:id:akanen_hone:20181109160017j:imagef:id:akanen_hone:20181109160052j:image

⬆︎現在the showの司会を務める美貌イェウン氏。

 

リアリティで今年はCLCの時代を作ろうって言っててグッと来たよ泣f:id:akanen_hone:20181109160303p:image

CLC(씨엘씨) - 성동구민 CLC EP. 01 - YouTube

CLC(씨엘씨) - 성동구민 CLC EP. 02 - YouTube

CLCちゃんに幸あれ…!!!

 

IZ*ONEちゃんは昨日のエムカ、デビューから最速で1位おめでとう。みんな可愛くて輝いてました🌹とにかく今回の件でIZ*ONEを叩いてる人もいるみたいだけどどっちの方が良いとかそういうのではないし、IZ*ONEちゃんの綺麗なバラを咲かせてほしい🌹頑張ってほしいな!

 

まとまらない内容になってしまいましたが終わります〜!笑笑

以上あかねんでした〜〜笑