今更レポ!モンエクハイタッチ会に行ってきた!

こんばんは。

 

モンエクのワールドツアーが終わってしまい抜け殻になっているわたしですが、余韻に浸りながら、ハイタッチ会を振り返ろうと思います笑笑 


f:id:akanen_hone:20181013004744j:image

モンエクのハイタッチは6月に出したアルバムPEACEの時に以来で、しかも個別ハイタッチは初めてなのでドキドキ💓 (全員ハイタは推し以外の記憶がなくなってしまうから個別派だと学んだ)

 

超個人的なんですがLIVIN'IT UPの発売日が誕生日でして、推しを自引きできてそれだけで浮かれてルンルン気分の中参加してきました笑


f:id:akanen_hone:20181013004616j:image

 

9/16のヒョンウォンの感想

『王子か、無理、好き』

f:id:akanen_hone:20181013004739j:image

 断然暗髪派だったし早く髪型戻してくれないかなってずっと思ってたんですけど(失礼)実際銀髪で異国の王子様みたいでした( ;  ; )

背は高いし顔は小さいしいい匂いするしああしんど、、、いろんなアイドル近くで観てきたけどヒョンウォンの破壊力凄まじかったです。

 

ハイタッチは2回しか行けなかったし、誰でも言えるようなことしか言えなかった( ;  ; )

 

1回目

👧「大好きです〜」

🐢『あ〜だいすき?ふふ』

おうむ返しかよ!!!

 

2回目

👧「サランヘヨ、、、」

🐢『あ〜サランヘヨ?ふふ』

👧寂しくなり目を見て少し粘る

🐢目を合わせてニコッふふっ

👧死亡

 

って感じでした、、、ほぼおうむ返しだったけど!!!2回目に1秒だけでも自分と目を合わせて微笑んでくれて、それだけで浮かれました、スキ!!!!!

 

なんか他の方のレポとか見るとチャンギュンとかジュホンとか顔触ってくれたり?頭ぽんぽんしたり?とかあったみたいだから、ヒョンウォンは割と対応は塩なのかもしれない、、、それでもあの顔面を個別に拝めたことは本当に幸せなひと時でした。次はお金貯めてもっとハイタッチしたいなと思ってしまった💕すきだまいにちまいにち。